4/18 山形蔵王

またまた半日のみフリー.
隙を狙って,黒姫クワトロ最終日の蔵王へ.

日付;平成22年4月18日
場所;山形蔵王
天候;曇り時々晴れ
靴;Excursion
板;Guide

前日の重新雪が10~20cmほど.
重いとはいえ,この時期に面ツルが滑れただけでも上出来.
8時半~11時まで滑り終了.

そろそろザラメが滑りたいねえ.

a0043193_854578.jpg
a0043193_855758.jpg

[PR]
Commented by うにか at 2010-04-20 17:59 x
ザラメ滑りたいってってことはGW鳥海?(笑)
Commented by ぬの at 2010-04-20 19:50 x
こちらは月山で初めてT4を使ってみました。結論的には、BCクロカンに比べて、楽で安定的だけど面白みに欠ける感じでした。もっとスピードを出すか急斜面をやるかしなければ刺激が足りません。どうしたらいいでしょうか(笑)。
Commented by dakuroh at 2010-04-21 07:03
>うにか
GWは当然鳥海です.
休みは5月1,2日の二日間だけですが,今年も行きますよ.

>ぬの
贅沢な悩みですねえ.でも,気持ちはわかりますよ.
やはりコンディションで選ぶのが妥当な線でしょうか.
柔らかい雪かザラメならBCクロカン,固雪やモナカならプラと.
予想が外れた場合は,引き出しの多さでカバーしましょう(笑).
Commented by うにか at 2010-04-27 19:39 x
Dakurohさん1-2日鳥海いるんですか。じゃあ行こうかな。
どの辺にいます?
Commented by dakuroh at 2010-04-27 23:10
>うにかさん
月山(大雪城)→鳥海(大平),もしくは鳥海×2(西側)の予定です.
夜は酒田ステイで.
細かいところはメールででも.
by dakuroh | 2010-04-20 02:33 | テレマーク | Comments(5)