フードプロセッサー

手抜き料理の強い味方.
a0043193_11562328.jpgティファールロンド1000
耐熱容器と取り外し可能なカッターのセット

・材料をカットしてそのままレンジ加熱.
・レンジ加熱して柔らかくなった材料をミキサー.
・ソース・スープ・ミンチ・餃子あん・ハンバーグ・つみれなど用途多数.
[PR]
Commented by おーともちっく at 2005-12-06 19:03 x
うわっ!本格的ですね。しかも、ティファール。おフランス。
(フランスものに弱い私)
むむむ・・・板とかブーツより欲しくなってきました。
Commented by おーともちっく at 2005-12-22 22:07 x
そんなわけで、板やブーツを差し置いて、同じモノを買ってしまいました。
近所のジャスコの展示処分品5,000円。
これからのクッキングライフが楽しみです。
Commented by dakuroh at 2005-12-23 13:07
おっ,買いましたか.
展示処分品はいいですね.
フードプロセッサだけじゃなく耐熱容器としても重宝しますよ.
Commented by おーともちっく at 2005-12-26 00:07 x
展示処分は、箱要らない、と言えば、裸で持ち帰れるので、後が楽ですね。
しかし、今だ出番無し。
年越さないと使う機会がないかも・・・
by dakuroh | 2005-12-06 12:03 | 道具 | Comments(4)