12/10ユドン,12/11夏油

寒気の続き具合は12月とは思えず,スキー場の積雪も順調に増加.
この分だとツアー開始も早まりそう.
ということで練習にも身が入る.

10日は朝一番で仕事を済ませユドンへ,午後からIDEHAレッスン.
スクールへ入るのは2年ぶりだが,後ろ足がしっかり踏めていないことを再認識.
まだまだ精進が足りん.

この日は大雪,スクールが終わって帰る頃には・・・
a0043193_11481680.jpg
11日は夕方から用事があったので夏油,午前あがりの予定で.
こちらも「夏油マジック」発動,一気に積雪2mへ迫る勢い.

昨日教わったことを確認しながら滑る・・・つもりだったが深雪の誘惑には勝てず.
「どこでも滑れるのが大事」とつぶやきB2へ・・・端で埋まりますた.
すっかり遊ばれてしまって帰る.
[PR]
Commented by mim62 at 2005-12-19 23:15
この前はどうもでした。しかし雪がすごいですね。そしてマメに料理してます。全部美味しそう!

で自分もmixiからexblogに変えてみました。
http://mim62.exblog.jp/
Commented by dakuroh at 2005-12-20 20:25
こちらこそ.
久しぶりに一緒に滑ったら,夏油ナイター行きまくってた頃を思いだしたよ.
んー,ノスタル爺.
by dakuroh | 2005-12-12 12:03 | テレマーク | Comments(2)