3/11夏油

今日は久しぶりに夏油へ,ダツリキ主宰・俊さんとセッション.
天気は朝から晴れ,気温もぐんぐん上昇.
朝一は気持ちよくカーヴできたが,時間とともにグサグサ雪に.
始めはコース傍だけだった「板つかみ」も増殖,あちこちでつかまりますた.
午後は軽く流し,夏油高原温泉で入浴してから帰宅.

a0043193_20185420.jpgゲレンデトップ
から和賀方面

[PR]
Commented by ダツリキ主宰 at 2006-03-11 23:06 x
お疲れさんでございました。
すっかり春ですね。あのアホみたいに降っていた1月がウソのよう。
テレマーク、だんだん楽しくなってきました。
乗るたび発見があるので。
今シーズン中にはなんとかツアーデビューしたいなと。
そんな感じでありまっす。
Commented by dakuroh at 2006-03-12 20:59
お疲れさまでした.
1シーズン目とはいえ,だいぶサマになってきましたね.
昨日はお互い「板つかみ」にやられましたが,雪がザラメで落ち着いたらツアーデビューでしょうか?
Commented by yura at 2006-03-12 22:30 x
はじめまして。テレマーカーに憧れてるものの実技が伴なわず,スノーシューや歩く方になりそうです。こちらのブログで雪山に行った気分を味わっています。これからものぞかせていただきます。
・・・もしかして2年前某オフ会でご一緒した方かな?(ブログを読んだりお名前を見て)と思ったのですが人違いだったらすみません。
下のキムチおいしそうですね!
Commented by dakuroh at 2006-03-12 23:59
yuraさん,はじめまして?かな?
2年前というとYahoo掲示板の東北登山トピでオフ山行に参加しましたが,それでしょうか?

雪山とはいっても歩きメインのスノートレッキングですが,よろしくお願いします.
Commented by 俊爺 at 2006-03-13 12:32 x
11日は乙でした!
久々にdakurohさんと一緒できて感激!

それにしても昼のビール美味かった!
by dakuroh | 2006-03-11 20:20 | テレマーク | Comments(5)