06夏休み(紐西蘭土)

暑い日本を飛び出し,涼しいNZへ.
クイーンズタウンをベースにリマーカブルズ,トレブルコーン,カードローナを転戦.

QTは早春の雰囲気.
a0043193_9375983.jpg
ワカティプ湖
の朝

7月31日;リマーカブルズ,曇り時々雪
8月1日;トレブルコーン,快晴
8月2日;カードローナ,濃霧
8月3日;カードローナ,曇りのち晴れ

天気がいい日しか写真とってない・・・
つーわけで2日目トレブルコーン.
a0043193_9385143.jpg
ゲレンデトップから
a0043193_9382399.jpg
天気に誘われ皆ハイク
a0043193_9383796.jpg
こっちでも


4日目カードローナ
a0043193_939915.jpg
ここもオフピステ天国

a0043193_15143710.jpg
rider:dakuroh
photo:K.E.


これって初滑り?滑り納め?
[PR]
Commented by gatti at 2006-08-06 17:23 x
ほええ、NZっすか うらやましぃ~
もうここまで来ると、初め、おしまいは関係ないような・・・
Commented by Mt.Racco at 2006-08-06 17:28 x
Dakurohさん・・・こりゃ羨ましすぎます。(こちとら、ほぼ2日間ヤブを漕いでいたのに・・・!!)
Commented by おーともちっく at 2006-08-06 20:00 x
熱い!いや寒い!羨ましいですねぇ。
Commented by dakuroh at 2006-08-06 20:52
>gattiさん
>もうここまで来ると、初め、おしまいは関係ないような・・・
そうですねえ.
ちなみに同じように日本から滑りに来ている人がたくさんいましたよ.
「あんたも好きねえ」って感じで.

>Mt.Raccoさん
ヤブ漕ぎお疲れさまでした.
今年は裏岩手縦走だったんですね,これまたマニアックな.
残雪期に是非一度スキー縦走してみたいところです.

>おーともちっくさん
そちらは鳥海百宅ですか.
影鳥海も見られて充実した山行だったみたいですね.
お盆を過ぎたら私も山モードに戻る予定です.
Commented by 俊爺 at 2006-08-07 12:41 x
N~Z~
良いな!良いな!良いな!
Commented by dakuroh at 2006-08-07 19:46
>俊爺さん
ニュージー良いとこ一度はおいで♪
ってな感じで.
Commented by Hi6 at 2006-08-13 20:34 x
やっぱ、NZだったか。

ってことは2本板の初海外か?
Commented by dakuroh at 2006-08-13 23:11
>Hi6研究員
>ってことは2本板の初海外か?

そのとーり.
それにしてもヒースローの事件前で良かった~.
by dakuroh | 2006-08-06 09:39 | テレマーク | Comments(8)