12/2 ユドン

ユドンにて06-07シーズン突入.
神事に続き,振る舞いの納豆餅・あんこ餅のご相伴にあずかる.
a0043193_19404131.jpg

昨日降ったばかりでブッシュも出ていたが,石はなく初滑りとしてはまずまず.

久しぶりに顔を合わせた面々と何本か滑り,レストハウスで雑談.
皆は2時半くらいにあがったが,一人でリフト終了まで粘る.
ラストはこんな感じ.
a0043193_194168.jpg

今年も良いシーズンでありますように.
[PR]
Commented by おーともちっく at 2006-12-02 23:17 x
お世話様でした。そして、お疲れさまでした。
ラストの写真、ありがとうございます。明日に期待が持てます!
今シーズンもよろしくお願いします。
Commented by こん at 2006-12-02 23:38 x
本日はお疲れ様でした。
我々4人は雷にビビって帰りました・・・。
今シーズンもよろしくお願いします。
Commented by KOH at 2006-12-03 11:01 x
dakurohさん、オラも最後まで滑ってたじゃないすかあ(^_-)
急斜面の重雪30cm+スケーティング修行で御座ったあ、ハハ
近々再見!
Commented by dakuroh at 2006-12-03 20:23
>KOHさん
そうそう,上がりは一緒でしたね(笑).
今日は仕事だったんですが,昨日のスケーティング疲れで腕が筋肉痛です.
Commented by dakuroh at 2006-12-03 20:33
>おーともちっくさん
怪我が怖いと言いつつ初滑りで細板,しびれました.
今日はコンディションも良かったようで,うら(め)やましいです.
今シーズンもよろしくお願いします.

>こんさん
午後の雷は私もビビリました.
でも,その後雪が降ってきたのでつい最後まで.
今シーズンもよろしくお願いします.
by dakuroh | 2006-12-02 19:45 | テレマーク | Comments(5)