1/1~2夏油

ダツリキ御一行様と合流し,午前夏油・午後温泉・夜呑みのローテーション.

1/1夏油.
ハードバーンで早々と足が限界.
午後から湯川温泉で露天と黄金風呂.
夜は郷土料理をつつきながらどぶろく.
「ひとりがたり」ってどんな料理だべ?

1/2夏油.
エッジがよく効くカーヴィングコンディション,でもやっぱり午前券で充分なのね.
午後は「宝介」で腹ごしらえしてから台温泉へ,久々に熱~い風呂に入る.

二日間のショートトリップを満喫しますた.

a0043193_17292516.jpgA6から
早池峰

a0043193_1730824.jpgC3

[PR]
Commented by ダツリキ主宰 at 2007-01-03 21:00 x
おつかれさんでございました。

居残りメンバーを残し、帰ってまいりました。
久々の雪遊び楽しかったです。
本日C2をテレで滑れたのが最大の収穫です。
ちょっとテレにチカラ入れて行こうと思います。

あー、昨日『ひとりがたり』チャレンジしました。
ダジャレでガッカリですた。
Commented by dakuroh at 2007-01-04 20:15
お疲れさまでした。
Uターンラッシュには巻き込まれませんでしたか?

>ちょっとテレにチカラ入れて行こうと思います。
春ツアーは是非テレマークで。
月山・鳥海でお待ちしてます。
Commented by ダツリキ主宰 at 2007-01-05 20:14 x
事故渋滞に8キロほど。
まあどうということは無かったです。

悪雪、パウダー、急斜面とまだまだ克服しないといけない課題が多いですが、春にはツアーで下りを楽しめる位になりたいです。
月山、鳥海、目指して精進します。
by dakuroh | 2007-01-03 17:30 | テレマーク | Comments(3)