1/8白石

悪天候のため峠越えを断念し白石へ.
重めの新雪が膝~腿くらい.

何をトチ狂ったかセミファットを車に残し,ビンソン&セントイライアスで.
「前転祭り」で大いに汗をかく.

たまにターンがきれるととってもうれしい.
竹竿で大物を釣ったような感じ?
[PR]
Commented by Mt.Racco at 2007-01-09 20:48 x
「前転祭り」!ちょっと楽しそう。
ようやく、南東北も雪が降り続いているようで、いよいよツアーシーズン突入でしょうか?
Commented by dakuroh at 2007-01-09 22:22
前転も怪我しないための立派な技術ですから(負け惜しみ)。

不忘山はツアーにもう一降りって感じでしたが、場所を選べば南東北でもそろそろツアーに出られそうです。
Commented by テレマー熊 at 2007-01-09 23:44 x
はじめまして。リフトでご一緒した赤いウエアの者です。
テレマー熊と申します。テレ熊とでも呼んでください。
ちなみにkonさん経由で、Raccoさんとも3回ほどツアーで
ご一緒したことがあります。テレマーカーの輪は狭いですね(^^)

あの積雪で細板革靴、あれだけ滑れればすごいと思って見てました。
わたしは、ウエスト98mmのFATを履いていたにもかかわらず、
新雪に引っかかり真っ正面に前転してしまい、
鼻の下を板の先端に強くぶつけて切れて出血してしまいました。
ちょっと焦りましたが幸い傷も浅く、
場所は悪かったですがすり傷程度の軽傷でした。

昨日からまた降ったようですしあともう一降りで
不忘山も充分行けそうな感じですね。
今週末土曜は不忘山も候補の一つに、
山に行くのをkonさんと検討してました。
またよろしくです!
Commented by dakuroh at 2007-01-10 01:08
>テレマー熊さん
どうも、昨日はお疲れさまでした。
ウエアの色からそうじゃないかとは思ってました。
やはりこの世界は狭いですね~。
今週末は仕事が入っていますが、今度是非ご一緒しましょう。
by dakuroh | 2007-01-09 18:46 | テレマーク | Comments(4)