1/20不忘山

遅ればせながら今シーズン初ツアー.

日付;平成19年1月20日
メンバー;単独
山名;不忘山
天候;曇り時々晴れ

10時過ぎにリフトトップ発,先行のトレースが何本か.
久しぶりなので,様子をみながらゆっくりと登る.
a0043193_18203015.jpg不忘山

やや重めの新雪がうっすらと乗る程度.
歩くにはちょうどいいか.

シーズンに一度は山頂踏んどく~?
つーわけで最後はツボ足で山頂まで.
滑れるのはC1600から下.

a0043193_18203871.jpgこのあたりから
ドロップ

滑りはまだまだ未熟ですた.
[PR]
Commented by おーともちっく at 2007-01-20 18:53 x
ふぇ〜!お疲れさまでした。
やはり、枝が結構でてますね。
今シーズンは、蔵王山系にツアーに行きたいです。
Commented by dakuroh at 2007-01-20 21:39
やはりあと一降りは欲しいですね.
庄内からだと蔵王まではなかなか足が延びませんよね?
なんつったって鳥海,月山が近いですから.

明日は県北へ偵察に行ってきます.
by dakuroh | 2007-01-20 18:20 | テレマーク | Comments(2)