3/10夏油

夏油三連チャン.

靴;スカルパT3
板;K2ワールドピステ

ダツリキ主宰・クボッチを迎撃.
といいながら前日飲み会で朝一には間に合わず.
のこのこと日中券で.

久しぶりに見た主宰のテレマークは攻めの姿勢.
コース脇の新雪へ果敢に突撃し五体投地,巡礼者のよう.
a0043193_21103535.jpgコース脇

2時半まで攻め続け,ヘロヘロになったところで湯川温泉「高繁旅館」へ.
相変わらずいい感じです.

リフレッシュしてから二人を北上駅へ送り帰宅.
みなさん,お疲れさまでした.

さすがに3日間てんこもりだったので,今日は完全オフ.
[PR]
Commented by kato at 2007-03-19 21:40 x
mixiの足跡経由で何度かお邪魔させていただいています。
写真に映る景色がほんとに美しいです。
ビンソンとセントイライアスいつかはトライしてみたい組み合わせです。
Commented by dakuroh at 2007-03-19 22:42
初めまして.

mixiはよく「テレマーク」で検索して記事を読んでいます.
katoさんのところも何度か踏んでますね.
よろしくお願いします.

いいですよ~細革.
ザラメの時期になると尚更.
ぜひぜひトライしてみてください.
Commented by ダツリキ主宰 at 2007-03-25 23:56 x
遅くなりましたが、お世話になりました。
たしかこの3日後八海山でもっとハードなプレイを楽しみました。
この週は筋肉痛がひどかったです。

つかの間の寒の戻りももう終了ですかね。
来年はもっと攻めるわよ。覚悟なさい。そんな感じです。
Commented by dakuroh at 2007-03-27 20:51
最近プレイのハードさが増してますね.
春のザラメもハードにどうぞ.
by dakuroh | 2007-03-11 21:01 | テレマーク | Comments(4)