ビンソン

3シーズン目.
いい感じにフィットしてきました.
a0043193_21211661.jpg

MEINDLのSPORTWAXを塗って,出番を待つばかりです.
[PR]
Commented by みどぽん at 2008-11-30 20:32 x
こんばんは
いよいよ出番ですか。

先日の初滑りでCXAを履いたあと、ビンソンを久しぶりに履いたらエクスプレッソに慣れた足には、メタメタでしたが、それも楽しいですね。
ちなみに、同じワックスを持っていますが、初めての革靴と同時に購入したキウイのウォータープルーフがまだ残っているので、未使用のままですが。



Commented by dakuroh at 2008-12-01 21:18
積雪も増えてきて,そろそろ出番が近づいてきました.
革靴を履かないと本当のシーズンインとは言えませんから(笑)

SPORTWAXは夏の山靴用に買いましたが,もっぱらビンソンに塗り込んでいます.そんなにしょっちゅう塗るわけではないので,なかなか減りません.
by dakuroh | 2008-11-28 21:21 | テレマーク | Comments(2)