1/25 山形蔵王

日付;平成21年1月25日
場所;山形蔵王
天候;曇り時々晴れ

靴;ビンソン
板;アウタバウンズクラウン(OBC)

overnight dutyをすませ,午後から蔵王へ.
アイスと圧雪の入り混じった雪質,場所を選べばまずまず.

まほろば講習後,いろいろ考えながら滑っている.
突然腑に落ちる感じが何度かあり,つい膝をたたきたくなったりすることも.

結局ナイターに突入,18時まで滑って終了.
[PR]
Commented by nuno at 2009-01-26 22:14 x
やってますねー。こちらは苦戦してます。長年染み付いたストレッチターンの動きが消せなくて。
Commented by dakuroh at 2009-01-27 22:48
試行錯誤しながらやってます.
上達しているかはともかく,滑っていて疲れなくなったのは良い点.
体に染みついた癖を直すのは大変ですよね,本当にそう思います.
Commented by 四五七朗 at 2009-01-28 23:01 x
 こちらも思い出しながらやってます。日曜日にはガリガリアイスバーンの不忘ツアーの後、白石で骨盤使いの練習。急斜面でも、以前より力要らずで滑れるようにはなってきました。
 そうそう、細革練習会そろそろ考えませんか?
Commented by dakuroh at 2009-01-29 22:37
そうですね.
今週末は山に入れる天気ではなさそうなので,2月1日(日)にゲレンデ練習の予定です.場所はまだ決めてませんが,予定が合うようなら細革練習会やりますか?
by dakuroh | 2009-01-25 22:05 | テレマーク | Comments(4)