3/22 J×J

日付;平成21年3月22日
場所;J×J
天候;曇りのち小雨
靴;ビンソン
板;Uinta→Swallow細板→Atomic sugar daddy→Uinta

どりープロデュース,連休も遠出できない面々でJ×Jへ.
雪はいい感じに緩んだザラメ,まずは皆で足慣らし.
その後は持ち寄った板をとっかえひっかえ滑る.

板のラインナップは
・アトミック・シュガーダディ
・スコッティ・ボブ
・K2ツインチップ太板
・Garmont Uinta
・セントイライアス
・Swallow細板
・フリーベンチャー

意外だったのはシュガーダディ.
角付けを考えず,板の上で足を動かし続けると革靴でも十分滑れる.
パウダーだと面白いかも.

久しぶりのJ×J,プチ林間もザラメでけっこう楽しめました.
来年はハイシーズンに来てみようかな.
[PR]
Commented by 四五七朗 at 2009-03-25 23:10 x
 しばらくです。何やら楽しそうなことをやってましたね。以前、「細板とっかえひっかえ」はやったことがありましたが、皮靴で極太シュガーダディとは恐れ入りました。そういえば、どりー姫のスワローは難しくなかったですか?以前履かせてもらったときは硬すぎてコントロールが大変だったんですよ。
 そろそろゲレンデも終わりですが、細革遊びまたやりたいですね。一本杖持参しますよ。
Commented by dakuroh at 2009-03-26 22:04
どうも,しばらくです.

確かにスワロー細板はターンの導入が他の板より難しく感じました.
それに比べるとシュガーダディは許容範囲が広くて,いろいろ使えそうでしたよ.

滑れるゲレンデも減ってきてますが,一度ザラメで細革遊びやりたいですね.
by dakuroh | 2009-03-23 18:05 | テレマーク | Comments(2)