12/16 山形蔵王

日付;平成21年12月16日
場所;山形蔵王
天候;曇り時々雪
靴;ビンソン
板;Uinta

仕事の合間をぬってフライング気味に初滑り.
思ったほど降雪はなく,中央ゲレンデにもブッシュあり.
3時間ほど滑ってサクッと終了.
テレマーカーも5人ほど見かけました.
[PR]
Commented by うにか at 2009-12-16 19:23 x
年末までこのまま降り続いてほしいものです。・・そりゃ無理?
Commented by dakuroh at 2009-12-16 19:29
そうですね,遅れた分をしっかり取り戻して欲しいものです.
あとは急に気温が上がりませんように.
Commented by Mt.Racco at 2009-12-16 21:32 x
新年あけましておめでとうございます。
今年、イヤ、今シーズンはどこかでご一緒したいものですね!
Commented by dakuroh at 2009-12-16 22:25
>Raccoさん
遅まきながらやっとシーズンインできました.
そうですね,最近ニアミスはしてもなかなか御一緒できないので今シーズンは是非.
by dakuroh | 2009-12-16 19:05 | テレマーク | Comments(4)