12/25-27 田沢湖

日付;平成21年12月25~27日
場所;田沢湖スキー場
天候;晴れ,みぞれ,曇り
靴;ビンソン,X-adv 7
板;Uinta,Trak escape

シーズン初めに滑りのチェック.
というわけで行ってきました田沢湖へ.

初日は好天の下,革靴での個人レッスン.
二日目,三日目は「センスアップテレマーク」のグループレッスン.
いろいろ教わりましたがとても消化しきれません.
1シーズンかけて消化していくつもりです.

a0043193_22433078.jpg初日夕方の
秋田駒

a0043193_22433975.jpg田沢湖とDr. telemark
a0043193_2243471.jpgBCクロカン伝道師(uni氏)


おまけ(一部音出ません)

[PR]
Commented by うにか at 2009-12-29 08:24 x
今回の合宿も色々勉強になりました。やっぱり一年に一度くらい知識をブラッシュアップしないといけませんなー、イシキダ滑り。まだまだ道は険しいんだけど。今シーズンもよろしくお願いいたしやんす。
Commented by YSZK at 2009-12-30 21:35 x
どうもお世話になりました。ノーエッジXC板でのレッスン参加はびっくりしました。もちろん3回転も・・・これは伝説になりそうですね。またどこかで一緒に滑りましょう。
Commented by dakuroh at 2009-12-30 22:02
>うにか氏
そうですね,今回は核となるアイディアを仕入れたので,普段もいろいろ考えながら滑ることができそうです.

こちらこそ今シーズンもよろしくお願いします.

>YSZK氏
こちらこそお世話になりました.まほろばでは「エロい」滑りのYSZK氏で定着したのでは?

ノーエッジXC講習は考えていなかったのですが,うにか氏の滑りをみてつられてしまいました.3回転の時は転がっていて楽しかったのでつい(笑).

また一緒に滑りましょう.
by dakuroh | 2009-12-27 22:44 | テレマーク | Comments(3)