1/22 J×J

日付;平成22年1月22日
場所;J×J
天候;小雪
靴;ビンソン→X-Adventure 8
板;Uinta→XCD-GT

午後休を利用してJ×Jへ.
到着したのは14時半頃,サンセット券(15時~22時)で滑る.
クワッドが動いているのは16時まで,まずはクワッドで6本.
アイスバーンの上に新雪が5cmほど,なかなか気が抜けないコンディション.

17時にいったん車へ戻り尾花沢へ向かう.
行先は「フジスポーツ」,知る人ぞ知るクロカンの殿堂.
何かそそられるものでもあるかな~と物色.

と,ありました.
数シーズン前のSalomon X-Adventure 8
しかも26.5cmのジャストサイズが一つだけ.
「箱がないから」と言って2割引いてくれました,ラッキー.

new itemを手に入れ,帰りにまたまたJ×Jへ.
19時半に到着,まだ残り時間2時間半.
買い物をしている間に新雪も+5cmくらい.
脇の柔らかいところを中心にBCクロカンで.
さすがにラストまでは滑れず,21時であがり帰宅.
a0043193_064896.jpgJ×Jナイター
a0043193_065623.jpgX-Adv8

[PR]
Commented by うにか at 2010-01-23 01:50 x
X-ADV8ってずいぶんデザイン変わったんですねー。しかしまあ、物欲の嵐ですなあ。
Commented by dakuroh at 2010-01-23 19:00
今のモデルはもっとごつくて地味な感じですね.
今シーズンは秋の物欲シーズンに散財していないので,これからが危険な時期です.
by dakuroh | 2010-01-23 00:07 | テレマーク | Comments(2)