カテゴリ:日々雑感( 105 )

秋出張前半戦+α

10月初めはレゴの街へ.
だいぶ顔見知りも増えてきた.
今回はちょっと攻めの姿勢で.

a0043193_18164373.jpg


翌週は日向国,直行便がないので遠い.
出張費も海外とあまり変わらず.
会合自体は有意義だったので良しとする.

出張翌日は松島マラソン,初参加ということで10kmにエントリー.
とりあえず完走で目標達成.
[PR]
by dakuroh | 2013-10-14 18:23 | 日々雑感

'13 春出張

今年は少し早めの3月.
場所は西海岸,トップガンの街.
今回もいろいろと有意義でした.

a0043193_1659233.jpga0043193_16591829.jpga0043193_16593268.jpg
[PR]
by dakuroh | 2013-03-22 17:00 | 日々雑感

今年もよろしくお願いします.
気ままな不定期更新ですが,細々とやっていきたいと思います.
[PR]
by dakuroh | 2013-01-01 23:13 | 日々雑感

近況

とりあえず無事にやってます.
なかなか山へは行けませんが.
[PR]
by dakuroh | 2012-07-23 17:53 | 日々雑感

春の出張

恒例,春の出張へ.
今回はアメリカ南部,ジャズで有名な街.
直行便がなく移動は一日がかり.

移動は大変だったが,それ以上の収穫あり.
やるべきことも増えましたが.
a0043193_10325673.jpg

[PR]
by dakuroh | 2012-04-30 10:34 | 日々雑感

そろそろ

蔵王も夏油もいい感じで降っているようです.
気温もそれほど上がらないようだし,来週末には初滑りできるかも.
[PR]
by dakuroh | 2011-12-11 17:52 | 日々雑感

一段落

今年の秋出張はモロッコ,アフリカ初上陸.
a0043193_15552210.jpg

ヨーロッパ,特にフランスからの参加者多し.

収穫は多かったが,帰りの飛行機で風邪をひきしばらく体調不良.
やっと復活してきました.

10月から続いた多忙状態もやっと一段落.
そうこうしているうちにそろそろシーズンインですな.
[PR]
by dakuroh | 2011-12-02 16:01 | 日々雑感

近況

10月から部署異動.
これまでよりは規則正しい生活ができそう?
運動不足解消のため,本日はジョギング30分ほど.
[PR]
by dakuroh | 2011-10-03 00:30 | 日々雑感

テスト

携帯からうまく投稿できるかテスト。
画面が小さいので、誤入力しまくり(汗)
[PR]
by dakuroh | 2011-08-23 23:48 | 日々雑感

毎年

シーズンオフになるとブログ更新がぱったり減.
秋の気配が感じられるようになったので久々の更新.

最近変わったことといえば,携帯をスマホに替えたくらい.
防水かつ充電が楽というわけでSH-13C.
選択基準がらくらくホンと一緒(苦笑)

a0043193_22364640.jpg


購入してから,android 2.3がプロキシ設定に対応しておらず,職場のネットにはつなげないことに気づく.
結局,用途は通話とspモードでこれまでと一緒.
出張時くらいは役にたつかも.
[PR]
by dakuroh | 2011-08-21 22:47 | 日々雑感