人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/27不忘山

今シーズン初ツアー.
偵察がてら行けるところまで.

日付;平成20年1月27日
メンバー;単独
山名;不忘山
天候;晴れ

靴;T3
板;Superstinx

予報では晴れだが,風がちょっと強そう.
「不忘デルタ」を目標に登り始める.
藪もあるが,抜けるのに苦労する箇所は特になし.
1/27不忘山_a0043193_2358148.jpg正面に
不忘デルタ

C1450,デルタの頂点付近で風が強くなり登行終了.
風が弱まるのを見計らって滑る.
1/27不忘山_a0043193_23583043.jpg

新雪は飛ばされていたが,吹きだまりでは膝腿パウダー.
2回ほど「うひょ~」の声がでる.
とはいえ,気持ち良いターンを描けたのは数えるほど.
まだまだ修行が足りまへん.
1/27不忘山_a0043193_23584128.jpg


昼前には下山,スキー場を下る途中で四五七朗さんにばったり.
細革コソ練中でした.

ちょっと滑り足りなかったので,午後は一緒に練習.
お付き合いありがとうございました.

帰りにふと「蔵王開拓温泉」に寄ってみる.
確かにワイルド,フロンティア臭プンプン.

仙台へ戻り,これまた久々にショップへ.
インナーグローブを買ったら,おすそわけに蔵王大根.
早速おでんであつあつを頂く.

満腹の一日ですた.
by dakuroh | 2008-01-28 23:58 | テレマーク